W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2011年08月08日

どうしたことか!!


あっという間に7月が終わって。
8月になっちゃいました。

そして、仙台七夕も終わってしまいましたよ。

これは一体どうしたことでしょう・・・

まぁ、わたしがサボっているだけですが。

早く7月の記録を書かねばと思ってるんですが・・・
なかなか筆が進みません・・・


りきもぱぱもわたしも元気です。

りきの前立腺肥大も落ち着いて。
ちょっとずつ小さくなっているようです。

ただ、ちょっとした地震でも。
りきの心臓は「ときとき」音を立てて・・・
わたしも、怖くはないけれど。
どきっとしちゃうので・・・なかなか厄介ですね。

でも、元気に過ごしてますのでご心配なく!!


ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:04| Comment(0) | りきままのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする