W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2011年10月31日

再発・・・?


ここのところ。

りきの前立腺肥大も落ち着いて。
ずいぶん小さくなってきてたのですが・・・


今日。
つい先ほどね。
トイレでちっこをしたら。
血尿だったの・・・


はぁぁぁ・・・


19時過ぎてたから。
千葉のかかりつけの病院も宮城のK先生のところも。
留守電になっちゃってて。

とりあえず、K先生と懇意にしているトレーナーさんに電話して。
連絡とってもらって。
いま、処方されてるお薬情報をもらって・・・

明日、朝一で、千葉のかかりつけの病院へ行きます。
膀胱炎なのか。
前立腺肥大からの出血なのか・・・
それとも、他のこと・・・ストレスなのか。
よくわからないけれど。


いま、私に出来ることは。
膀胱炎だったらということを考えて。
水分を摂らせてたくさんちっこをさせること。


でも。
前に膀胱炎だった時のように、出ないよーでもトイレ行きたいよーって感じじゃないからな・・・

前立腺肥大からの出血なのかもしれない・・・


ごめんね、りき。



実は昨夜。
ちょっとおねしょしていたので・・・
あれれ??と思ってはいたのだけど。
その時に、お腹を拭こうと思ったら。
白い毛にピンクがかった部分があったから。
血??って思って。
でも、今朝のちっこはそんなことなかったから気のせいかなぁって・・・


やっぱり。
去勢しなきゃだめかな・・・
痛いし、苦しいよね・・・

りきの血をもう少し残したいって思うのはエゴなのはわかってて。
だけど・・・ね。

りきのこと。
ちゃんと見てるつもりだったのに。
また同じ事繰り返しちゃった・・・

情けない・・・

ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:04| Comment(2) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする