W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2012年09月18日

元気です♪



えーと・・・

随分ご無沙汰しちゃって・・・

いや、本当に何もないです。
みんな元気です。

先週から千葉に来てて。
昨日は、御前山の赤い橋のところで水遊びして。
それからまま実家へ行って。
りきはとってもゴキゲンな日でございました。

今度の週末にはまた宮城に帰るんだけど・・・

このあとの季節はあんまり暑くないはずなので^^;
ちょくちょく千葉にも滞在する予定です。


DSC03079.JPG



たくさん泳いだ〜♪


ニックネーム りきぱぱ&まま at 10:39| Comment(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする