W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2013年04月21日

お久しぶりです♪


大変ご無沙汰しております。

そんなご無沙汰なのになんですが・・・

riki&gin.jpg



本日。

りきに弟ができました。

名前は「ぎん」です。


4ヶ月になったばかりの男の子です。

これからまた育児が始まるわけで・・
りきも甘えん坊なのに、大丈夫?って感じですが^^;

まぁ、のんびり頑張っていこうと思います。


みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:46| Comment(2) | りきままのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする