W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2013年04月22日

一緒に遊ぶ

ぎんが家族になって二日目です。

朝のお散歩も一緒に並んで歩きました。

ぎんはまだリードに慣れてなくて、うまく歩けないのだけど。
りきが上手に歩いてくれるので、それを真似してるみたい。

夕方散歩のあとで。

お庭で豪快な追いかけっこをして。
そのあと、並んで写真撮影をしてみました。

DSC_1567.JPG


光の加減がおかしいのはあれだけど。
なかなか良い感じですよ^^動画

ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:33| Comment(4) | りきとぎん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする