W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2013年04月24日

仲良しで嬉しいね。

りきとぎん。

すごく仲良し。

ぎんがケージの中でぴーぴー鳴くと、りきが寄っていく。
そうすると、鳴き止む。

鳴き止まないときは。
りきが困った顔をしてわたしのところに来る。

・・・どうやら、これはトイレらしい^^;

ケージから出すと、一目散にトイレへ向かってね。
上手にちっこするよ。
(しかし、んこは失敗続きです・・・(;´д`)トホホ…)



今朝も、並んでお散歩をして。
帰ってきてお庭で追いかけっこ!!





りきと同じ距離を同じスピードで歩くわけで。
ぎんは帰ってきた時点でへろへろなんですわ^^;

なので、走り回りたいけど、うまく走れない。

でも、りきは。
お散歩が足りないので、ぎんを走らせようとわんわん吠える^^;



まぁ、わたしの動画の撮り方も下手なんですが^^;

あの日以来。
あまりカメラ類を手にしてないのでね・・・
どうも勘が取り戻せません。
もうしばらくは、ブレブレだのぐだぐだ〜な写真や動画になると思います^^;



それで、こちらが。
お散歩&追いかけっこ終了後の2わんこ。

DSC_1590.JPG




ちなみに。
ぎんが着てる服は、りきの服ですよ。
小さくなった服とかじゃなくて現在進行形でりきの服です^^;
ピッタリサイズでどうしましょw


お揃い♪

ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:45| Comment(2) | りきとぎん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする