W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2014年09月09日

3月から4月にかけての仲良し兄弟



どこに行くってのはなかったけど。


IMG_1025.JPG



お散歩して。お庭で遊んで。

たくさん寝て。

ぎんは、りきの身体の一部にくっついていることが多かったよ。


IMG_1099.JPG



それぞれに、同じ形のベッドを買ってあげたのに。
いつもぎんがりきのベッドを占領して。
この日は、珍しく一緒のベッドにいたの。


IMG_1121.JPG



ぱぱが帰ってきて。
いろいろお部屋の模様替えをして。
りきとぎんのハウスと食卓をそれぞれセットしましたよ。
最初はなんだかな?って顔をしていたりきだけど。
ここが安心する場所になったようで。
ひとりなりたくなると、まっすぐハウスに入るようになりました。


IMG_1127.JPG



あまえんぼぎんちゃんw
抱っこして欲しいのだけど。
りきが起きてる時は抱っこしてもらえないので。
りきがお昼寝してる最中に甘えた顔をしてましたよ。


りき > ぎん

だけどさ^^;


でも、こういう仕草をするのを見てると。
やっぱり可愛いなって思う。
一生懸命我慢してるんだよね^^;
まだお子様なんだからもっと甘えさせてあげないとなぁ^^;

ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:11| Comment(0) | りきとぎん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新


4月に新生活〜って更新してから。
放置し続けてしまいました^^;

今日まで色々なことがあったのですよ〜。

写真もいろいろ撮ってたの。

スマホだったり、コンデジだったり、iPadだったり...
一眼でもね。

たまには仲良し兄弟を自慢しなきゃだよね。

ってことで、少しずつアップしていこうと思うのでありますよ。

ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:01| Comment(0) | りきままのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする