W・コーギーりきの部屋 その2へようこそ♪

2006年から綴って来た「W・コーギーりきの部屋」からお引越ししてきました。
ままの手作りブログ「いつもいっしょ〜made by mommy〜」ともどもよろしくね♪

2013年04月21日

お久しぶりです♪


大変ご無沙汰しております。

そんなご無沙汰なのになんですが・・・

riki&gin.jpg



本日。

りきに弟ができました。

名前は「ぎん」です。


4ヶ月になったばかりの男の子です。

これからまた育児が始まるわけで・・
りきも甘えん坊なのに、大丈夫?って感じですが^^;

まぁ、のんびり頑張っていこうと思います。


みなさま、どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:46| Comment(2) | りきままのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お散歩行きました

昨日は動くのを嫌がって一日中横になってたりきですが。

今朝、わたしが1階へ降りて行ったら。

おはよ〜おはよ〜♪と。

いつもより動きはぎこちないものの。
だっこだっこ〜(*^_^*)
と、少し走ってきたので・・・

午前中に一度、お散歩に行ってみました。

歩けるけどね。
痛いから。
身体をちょっと斜めにしながらゆっくりね。

でもね。
ちっこするときに、痛い方の手にぐっと体重かけたり^^;
スキップしちゃったり^^;

痛いんじゃないの?ってこっちが心配になるほどでした。

帰ってきてからの「ミルク頂戴ダンス」もいつもと同じ。
キッチンから出たわたしの脚側行進をするのもいつもと同じ。


食い気が強くて痛みを忘れるのか^^;


で、今は。

DSC_0743.JPG



白目になって、寝てます。

うちの子、イケメンのはずなのに・・・
なんでこうなった・・・




ニックネーム りきぱぱ&まま at 14:24| Comment(0) | りきままのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

千葉へ


金曜日に千葉へ戻ることにしました。

いやいや・・・
よく考えたら5ヶ月も宮城に滞在してましたよww
途中ちょっとだけ千葉へ行ったりもしたけど・・・

今日は午後からりきの病院へ行って。
お薬を処方してもらって。

わたしは、明日までお庭と家の中とちょちょいと片付けて。

次に帰って来た時に、ほっと出来るようにしておこうかなと思います。

ところで、千葉の気温はどうなんだろう・・・
こっちはもう寒々しいときもあるんだけど・・・
外遊び用のジャケットとかあったほうがいいのかな?
薄手ので大丈夫なんだろうか?

・・・毎回、行き来するときの服って困るのよねぇ・・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 09:20| Comment(2) | りきままのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする